2015年 01月 28日

kadode

d0285012_18514049.jpg





本来関わっていなかった類の音楽に長らく触れていた。
家庭の事情というやつである。
新しい環境はそれなりに刺激的であったが、やはり完全に溶け込めるものではない。
血は水より濃いのだ。
抑えて来た欲求は新たな形となって昇華される。
これは自然の摂理である。
長き旅路の果て、ようやく我が家へと戻ってきた感がある。
彼等にのめり込むのに何の抵抗も無かった。
新たな幕開けをこの曲と共に祝いたい。








[PR]

# by blindfaithex | 2015-01-28 18:59 | 写真ブログ
2014年 11月 16日

夢の跡


何を持って埋めればいい
この心の虚空を

何を持って償えばいい
取り返しのつかない過ちを

何を持って鎮めればいい
この掌の震えを

何を持って贖えばいい
迫り来る現実を

何を持って補えばいい
君が失ってしまうものを

何を持って拭えばいい
止めど無く流れる雫に

何を持って尽くせばいい
これまでに受けた献身に

何を持って充てればいい
失ってしまった宝石に



d0285012_18455169.jpg

[PR]

# by blindfaithex | 2014-11-16 18:46 | 写真ブログ
2014年 01月 26日

寒い心

d0285012_23243850.jpg



本日は知人の引越しの手伝いであった。
直ぐに帰ってくる予定だったが
数々のアクシデントに見舞われ
なんだかんだで夕方までかかってしまう。

その後もイイ事など無く
ふんだり蹴ったりの一日であった。









[PR]

# by blindfaithex | 2014-01-26 23:27 | 写真ブログ
2014年 01月 25日

変遷

d0285012_0113871.jpg






そこには時が流れていた

繁栄と衰退を繰り返し

高みから流れ落ちる滝の様に

静かだが確実に暮れていった

されどそこには澱みはなく

どこか清々しささえ残る

終焉の宴であった







[PR]

# by blindfaithex | 2014-01-25 00:16 | 写真ブログ
2014年 01月 23日

時の流れの中で

d0285012_14164710.jpg



心に残ったフレーズがあった。
誰の…何という曲かも知らず
気の遠くなる様な月日が流れた。

偶然録画した番組でその曲が歌われていた。
この面持ちを何と表現すれば良いのだろうか。
凍てついた僕の心を少しだけ温めてくれた。
やはりロックは素晴らしい。




[PR]

# by blindfaithex | 2014-01-23 14:21 | 写真ブログ
2014年 01月 19日

全てが留まる瞬間

d0285012_2339350.jpg




昨日の事の様に蘇る記憶

目に焼き付いた瞬間の光

それは幾襞にも重なる心の縞


歩み続ける旅人の様に

年輪を重ねる大樹の様に
[PR]

# by blindfaithex | 2014-01-19 23:53 | 写真ブログ
2014年 01月 17日

音の無い世界

d0285012_2326695.jpg



この時期どうしても雪がらみになってしまう

仕方無い…周り中雪なのだから

思いは春の草原であっても

画像はこんな感じに…


撮影も容易ではなかった(笑)
[PR]

# by blindfaithex | 2014-01-17 23:29 | 写真ブログ
2014年 01月 03日

石狩挽歌

d0285012_2022538.jpg




大きな河が海にぶつかる手前の街でカメラを構えていると
激しい寒さの中にあって 心がなぜか温かくなる

お正月三が日も終了
何もない ただの日々だったが
ほんわりと心安らいだ



<  石狩 弁天町にて撮影 Photo by NAMI  >














d0285012_20334273.jpg




ほんのり薄紅を指した様な

白き丘陵の果てに

迸る情熱を湛えた熱き血潮

滴り落ちる情は絶え間なく

生きる証に満ち溢れてていた





TOSHI
[PR]

# by blindfaithex | 2014-01-03 20:34 | 写真ブログ
2014年 01月 01日

あけまして撮り鉄

d0285012_1216463.jpg


あけましておめでとうございます
元旦 起きてすぐ撮りに行きました
もっと他の物を撮りたかったのかも知れませんが
私の大好きな電車を選択してくれました
作品といえるようなものは撮れませんでしたが
幸せな初撮りとなりました

平和で穏やかで幸せな一年になりますように
皆さま どうぞ今年もよろしくお願いします


<  函館本線ほしみ駅付近 Photo by NAMI >












d0285012_12375745.jpg


「あけまして撮り鉄」って
いったいどんなセンスなんだ〜
新年早々笑わせてもらいました

何にせよ今年もこんな夫婦です
本年も宜しくお願いします。

TOSHI
[PR]

# by blindfaithex | 2014-01-01 12:40 | 鉄道写真
2013年 12月 23日

黄昏

d0285012_1942711.jpg



遠い山

広い空

凛と張り詰めた空気

ふと遠くを眺めてみる

世界は何処までも続いている

木霊は返ってこなかった

あれからずっと
[PR]

# by blindfaithex | 2013-12-23 19:45