人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 24日

クリスマス イヴ

クリスマス イヴ_d0285012_18495260.jpg



もうとっくに失っていたはずの命

なのに 一緒に歩む人を与えられ

愛すること 愛されることを教えられ

全く新しい命が与えられた


空を仰ぐとき 心から思う

神様っているんだなって


We wish you a Merry Christmas


   < Photo by NAMI >








クリスマス イヴ_d0285012_20395930.jpg



北海道に来て感じた事
街のイルミがいまいちしょぼいなぁ〜と思っていた
繁華街のイルミネーションはもとより
一般家庭でも庭に電飾のSLが走る様な家がゴロゴロしているのが
普通だと思っていた私にとってそんなものが殆ど無い札幌は
何か違和感を覚えていた

今夜は聖なる夜
改めて街を眺めてはっ!と感じた事があった
街全体が白い衣装を纏い静まり返っている
街灯のオレンジ色に浮かび上がるその世界は
それ自体がまるで宝石の様だった
そう、人の手によるイルミはここでは要らないのだ

初めて味わうホワイトクリスマス
温かい家庭・・・傍に居て欲しい人がそこに居る
これ程の幸せがあるだろうか




う〜む

少し酔ったかもしれない(笑)

by blindfaithex | 2012-12-24 20:53 | 写真ブログ


<< 海猫の街      冬ごもり >>