人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 22日

SLニセコ号2013 雄姿を目の前にして

SLニセコ号2013 雄姿を目の前にして_d0285012_18181177.jpg



闇にある心を引きずり
ようやく立っていられるだけの気力でトンネルの前でレンズを向けた

なんだかわからないけど
一生懸命に走ってくる姿に 元気を貰った




<  9月22日 余市町にて SLニセコ号  Photo by NAMI >





















毎年恒例の追っかけSL行脚である
都会ではありえない事ではあるが
撮影を済ませて車に飛び乗ると
蒸気機関車の先回りをする事が出来る
もちろん裏道含めて効率的に走る必要があるにせよ
そんな訳で一日一本の貴重なチャンスを3倍にするのだ
本日は好天にも恵まれ同業者の方も多かった


SLニセコ号2013 雄姿を目の前にして_d0285012_17532232.jpg


ここだけは事前に到着
綿密なアングルを模索出来た(まあそれでもこの程度ではある)


SLニセコ号2013 雄姿を目の前にして_d0285012_17333652.jpg

こちらは3度目の撮影
流石にギリギリセーフではあった
少し毛色を変えてこんな作品
疾走感だけは出ているか?(どうだろ?)







<  9月22日 SLニセコ号  Photo by TOSHI >

by blindfaithex | 2013-09-22 17:44 | 鉄道写真


<< コスモス色に誘われて      留萌本線 明日萌駅にて >>